KHのWeblog

ネットは引きこもりを救うのか

新たにブログを立ち上げた

ちょっと今まで学校批判みたいなブログをいくつかやってきては潰してきたけど今回は普通に関係なくやります。
 
不登校時代から脈々と思っていて自分を救ってくれなかった学校に恨みがあってやったんだけど、しばらく引きこもってる間に世間の状況も変わってきた。
 
 
そもそも学校に一般の人より行ってない自分が学校について語るなんて片腹痛い。
 
どんなに勉強してこういう教育がありますよってやっても、自分の経験談から現状こんなにひどいんですよってやったほうが説得力が万倍違う。
 
もうあとは詳しい人に任せて自分は現状の引きこもり生活を少しでもより良い方向にしていく方針にします。まず現実社会に足場のない自分がネットを使って少しでもアレコレするネットは引きこもりを救うのかをテーマにして運営していきたいと思う。